空が満面の笑みで迎えてくれた『天空の森』2日目の朝。


photo:02
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

そこらへんで採れた大地の野菜や、
自家製ベーコン、
霧島の卵、
天然酵母パンetc…、

生命力ある朝食を勢いよく食べて、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

空の下でお風呂に入り、


photo:03
photo:04
photo:05
photo:07
photo:08
photo:09
photo:10
photo:01


『天空の森』とバイバイでした。


戻ってきた東京は雨、
滞在時間は極短でしたが、

「心のアルバム」には、
大きく晴天の想い出がはりつきました。


photo:02

そんな私の「心アルバム」には、


心という宝箱には、いつでも取り出せる「ありがとう」がある。


転んだら、起き上がり方が分かる。

傷ついたら、傷つけない方法が分かる。

哀しい思いをしたら、喜ばせる方法が分かる。


たくさん笑ったら、得たものがたくさんある。

たくさん泣いたら、気づくことがたくさんある。

って言葉達も、
ぴったりくっついてます。


この言葉達は、

「多くの人に愛をあげられるように、多くの人から愛されるように」
名付けられた愛ある心友や、

今宵を共にしてくれた心あるUNO夫妻、

さらに、

支えて下さってる方々、
数えきれないほどのエールを頂いた皆様方に贈ります。


改めて、
心温かい人が多い地球に生まれて良かったなって思います。



では、

『天空の森』様、

photo:04

またのお越しを待っててね。


photo:02