お日さまが沈む前に、

山奥のてっぺんで、

photo:09

ハーブビール。

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg




園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


薩摩の緑を眺めて、

お風呂にボケーッとつかり、


photo:08

お日さまが布団に入ったところで、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

夜ご飯でした。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


後半あたりで、

私のアシスタントは究極の泥酔でした(笑)



私は、

外に出て、

ほてった体に、

ひんやりした風を当てておきました。


photo:05

不思議なことに、

夜空なのに、
写真は光に満ちてました。

酔っ払いアシスタントは、
酔っぱらっても、
カメラマンの役目はちゃんと果たしてくれてました。

さすが、
私の前ではビシッとしてる私向きアシスタントです。


しばらく、

photo:07

お星様いっぱいの夜空を見上げて、
珍しく長電話してたら、

いつしか寝てました。


私が夢の世界に誘われた時も、
アシスタントは、
お得意の大酔っ払いだったみたいです。

好きなお酒が体中に充満して、
幸せな彼女です。


「明日はどんな一日が待ってるかな。どんな腫れぼったい顔になってるかな」って、夢のどっかで思いながら、

『天空の森』の夜が、
楽しみな明日に私を運んでくれました。

photo:06