ナットウーマン。 出版のご報告をさせて頂きましたが、


同日発売だった『女性自身』でも、


photo:02

「春野菜」を使った納豆料理企画をお披露目させて頂いてました。


この誌面で使っていた納豆は、


photo:10

新発売の「パキッとたれ」です。


便利で楽しい納豆パッケージとなっているので、


photo:06

料理も一段と手際よく、


photo:07

おいしく仕上がってくれますよ。


photo:01


「パキッとタレ納豆」は堂々と店舗に並んでますが、


実は、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


こんなレアな商品が一部の店舗でひっそり座ってるんです。



というわけで、

ナットウーマン園山も、

ひそひそ作っては、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「わ、おいしいじゃん」、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「うん、これもイケる」、


photo:09

「語呂合わせで、“オクラディッシュ納豆”もできちゃった」

なんて呟きながら、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


のりのりで食べて、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

華麗な一日がスタートしました。


あ、

華麗といえば、

カレー番組の告知もありました。


先週ご報告するはずが、

気付けば、

今週になってました。。。


またしても、

宣伝めいたブログになりますが、

明日お届け致します。


それにしても、

納豆もカレーも、

なかなか強力な香りを放つ主張がはっきりしたもの同士ですよね。


なんとなーく、

私の周りには、

そんな納豆やカレーみたいな人が多い気がします。


いい意味ですので、

お世話になってる皆様方、

ご安心下さいませ。


むしろ、

納豆とカレーなままを貫いて頂きたいです。


そのためにも、


photo:01


おからだお大事にです。