2月にお誕生日をむかえたゆりちゃん を横に、


もう4月になってましたが、


photo:10

「お誕生日おめでとう」ご飯を食べてました。

場所は、
赤坂紙音です。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

「色んな貝と山菜の土佐酢ジュレがけ」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「稚鮎の揚げびたし のりあんかけ」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「胡麻豆腐が入った蛤のお吸い物」


photo:01


「前菜盛り合わせ」


photo:08


おからには、

白魚の天ぷらが入ってました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「もずく酢」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「桜鯛入り若竹鍋」

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


全てしゃぶしゃぶして頂きました。


photo:05


「桜エビとしらすと蕗の炊き込みご飯」&「油あげのお味噌汁」

photo:07


ご飯は(やっぱり)おかわりしてました。

photo:06

お漬け物は、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

3人分もらいました(笑)

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

「蕨餅」

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

きなこにまぶして頂きました。

その後も、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

苺や、レアチーズケーキとか食べながら、
散々「トマト割りシャンパン」を飲んで、

肉体改造中のゆりちゃんとは裏腹に、
相変わらず食べ飲み盛りの34歳の私でしたが、

photo:09

改めまして、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

ゆりちゃん、お誕生日おめでとう。

吉川メソッドが終わって、
私並に食べられる日がきたら、

またゴハン行きましょう。

モリモリ食べるゆりちゃんが似合います。