園山真希絵御用達スタジオの近くには、

世界のジョーク王 様オフィスが聳え立ってますが、


イケすぎたジョークが届くほどの目と鼻の先には、


昨日の雨にも負けず、

にこにこお日さまの下で、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

ほんわか色の桜が美しさを保ってました。

~~~


そんな今日、

めでたく1周年を迎えたごはんも美味しいBar があります。


カウンターで、

仕事までできちゃうほど居心地もいいんです。

(というか、させてもらってましたけど。笑)


そんな私の「仕事させて下さい」願いを聞いてくれるような

心優しいお店スタッフさんは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


女子受けも間違いないメンズカップル(?)ですが、

そのお二人の内、


photo:04

料理もお上手なサウスポー35歳君が、

「おなかいっぱいでも、その食べっぷりなら、食べれますよね」と、

私のGOサインも出ないまま、

ちゃちゃっと作って、


photo:08


お皿に盛り付けてくれた「仔羊のグリル&スカモルツァチーズのソテー」 は、

私の大大大好物コンビでした。


特にチーズは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


私好みのREDWINEもススム君な呑ませ上手な逸品でした。


因みに、

こちらのワイン、

2500円から揃ってます。


フードも、

ワンコインからあります。


お財布にも温かいんです。。。


そんなわけで、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

酔うとますます可愛い理香さん と一緒に、


野菜もお肉もお魚も、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


とにかく色んなものを、


photo:10


もりもり食べて、

ぐびぐび呑んでました。


おなかいっぱいにはなってましたが、


デザートの一押しが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「フレンチトースト&バニラアイス添え」ということで、

なんの躊躇いもなく、

オーダーしてました。


しかも、

アイス大盛りで。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

大好きなのソースも付き添ってくれて、

どこが満腹なのかって突っ込みたくなるほどの勢いで食べきってました。


フレンチトーストと言えば、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


なるちゃん から頂いたGAMAの巨大すぎるチョコの石釜パンで、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

「フレンチトースト&バニラアイスのせ」を作ってましたが、


自分の店 が1周年の頃を思い出すと、

今だかつてない経験が続き、

必死×1億位で、

鼻息も荒かったなぁと(笑)、

当時が懐かしく思えます。


『Bar Que』さんも、

開店して1年、

これから山あり谷ありだと思いますが、


軸をぶらさず、

日々一生懸命、

大切なものを忘れず、

愛し続ければ、

きっとうまくいくはずです。


そして、

自分の思いが強ければ強いほど、

自分の思うようにいくんだって思います。


私は、

そんな思いや、

頑張りが伝わる限り、

応援し続けます。


改めまして、

Bar Que様、

1歳、おめでとうございます。



photo:07