隠れ家的ライフスタイルセレクトショップがオープンしてました。


その名も、

Heroomtage(隠れ家という意味)です。


メインアイテムは、

フレグランスですが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


キッチン周りのグッズも売ってるんですよ~。


そこで、

私が購入したのは、


photo:07


イタリア直輸入の限定ものオリーブオイルと、


photo:03


肌触り最高の「ストール」でした。


料理撮影の際、

テーブルクロス役にもなってくれそうです。


ストールの上にのってる『バカラ』の「超ビンテージソルト&ペッパー入れ」も

欲しくてたまらなかったですが、


photo:04

「0」の数を見た瞬間、

お財布に止められました(笑)


でも、

いつの日か、

お財布にも、

「バカラ買っていいよ」って言われるよう、

もっと質のいい仕事をバリバリしようと思います。



今日から新学期、


photo:06


四つ葉のクローバーがココロに咲きました。


しあわせ、みぃつけた。