1974年生まれのレカン に10年ぶりに伺えました。

ものの1時間半で、

フルコースを頂きましたが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「ワイルドライスを纏った黒鮑」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

「ライ麦入りエピ」

「カンパーニュ」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

「トリュフと温かい季節野菜」

photo:03

「ちっちゃな牡蠣のソテー」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


確か、クレソンのソースでした。


photo:06

これ、一番好きでした。

理由は、
「あ、おいしい」って思った瞬間が、
全料理の中で真っ先にきたからです。

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

「桜鱒のグリル」

photo:07


「藁で燻された仔羊」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


旬野菜も一緒に添えて下さいました。

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「ピスタチオジェラート」&「チョコスフレ」&「苺」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


スフレには、

苺ソースを添えて頂きます。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

「いっぱいワゴンデザート」


目移りしちゃうほどたくさんありましたが、

自分の必要とするものを即決する力がついてきたので、

迷うことなく選んでました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


ワゴンデザートの次の宝箱デザートも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


スパッと選べました。


自分の必要とするものがみえてきた今日この頃です。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


息をする赤い薔薇に、お水が必要なのとおんなじです。