苺のサンタに見送られてから1ヵ月半後、


モナリザには、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

まだいてくれてました、

苺サンタが。


前回同様、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


相変わらず、

たくさんのスイーツ達に囲まれて。


今回の再訪は、

ランチタイムでしたが、


「MONARIZA」ロゴの入ったパンを筆頭に、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


アミューズの2種ムースに続き、


私が選んだお料理(6500円)は、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「手長海老のポワレと冬葱のキャベツ包み」※前回も食べてました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

「ヒゲダラのポワレ 冬野菜も一緒に」※こっちも前回食べてました。


お肉は、

コースのものではなく、

アラカルトの「仔羊の岩塩包み」にしたのですが、


photo:05

こんな感じにパイで包まれたものを、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

野菜やきのこと盛り合わせて下さいました。


シェフのスペシャリテだけあって、

とても素晴らしい羊でした。

その後、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「苺のスープ&練乳アイスのカプチーノ仕立て」

「グレープフルーツのソルベ」

「ピーチのソルベ」

「フォアグラのジェラート」

「酒粕のジェラート」

ときてから、


苺サンタのデザート盛り合わせという流れでした。



今、せっかくこの世に生きている以上、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


こんな顔じゃなくて、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

こんなハートの目でいられる人生を歩み続けたいですね。