お祝い向きレストランといえば、


photo:04

赤坂ローリーズ です。

近々で、

3組のお祝いランチに伺いましたが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


いつ伺っても、

満席なんです。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


ランチでしか食べられないカレーとか、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


バースデー用のスペシャルデザートの盛り合わせとか、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


お店名物デザートの熱々アップルパイ&バニラアイスとか、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


エンドカットのプライムリブとか、

サーモングリル等、


いずれも迫力満点ですが、

プライムリブはもちろんのこと、

デザートがバツグンに美味しいんです。


だから、

もうお腹いっぱいで入らないって状態でも、

デザートを食べると、

予想以上の美味しさに、

すいすい入っちゃうんです。


あとはきっと、

お祝いだから、

幸せオーラが漂う空間だから、

美味しく食べられるのかもしれません。


また、

お祝いの時は、

サプライズで、

お店のスタッフさんが、

盛大にバースデーソングを歌って下さるので、

これがまたいいんです。


だから、

お祝い使用に多く使われるんでしょうね。


お客様を喜ばせられるお店って、

ほんと尊敬です。


うち も見習って、

お祝いごとや、記念日にいらして下さるお店を構築しようと思います。


そして、

これからも、

お世話になってる方々への感謝の気持ちをこめたゴハンのひと時が、

笑顔で過ごせますように…。