一挙に、


photo:03


数か月分位の納豆を食べてました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

大量の納豆料理に囲まれながらも、


休憩時間には、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


スタッフさんからの美味しい差し入れや、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


私に似て図々しいアシスタントが食べたいと言った一言から

デリバリーした下さったインドカレーや、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


※ナンは、平均男性の顔より大きいです。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


※この世のものとは思えない激辛カレーは、辛すぎて、

1日経っても、体に居座ってました。


等々、

他にもいろいろ食べてましたが、

これだけ大量の納豆を一度に食べることは、

この先、

まずほぼないと思います。


貴重な仕事を授かったことに感謝しつつ、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

順調にロケは進みましたが、


そういえば、

今日は、

納豆大好き!金のつぶ~園山真希絵オリジナル納豆レシピ~

更新の金曜日でした。


今回は、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00642.jpg


「南瓜」と「ふりかけ」を、納豆と結びました。


相変わらず簡単すぎ&美味しすぎレシピです。



毎週金曜日にお届けしてるこの納豆連載ですが、

サイトがUPされるたび、

「あ、もう金曜日か」って、

ハッとしてます。


一週間て早いですよね。


そんなチーターみたいな毎日ですが、


photo:01


絶えることなく、納豆と共に過ごしてます。


だからきっと、

どんなことが起きようとも、

粘り強く、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


いつもニコニコでいられます。