行きつけのネイルサロンに訪れると、
いつも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


体想いのお茶や、


photo:08

お菓子を出してくださるんです。

いつでもどこでも、
食べてばかりですが、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

こういう小さなお気遣いが、
大きな嬉しさになります。

職業柄、
ネイルカラーは、
ナチュラル色しかできませんが、

肌に近い自然な色が好きなので、
サロンを出る時はいつも気分上々です。

さらに、
スタッフさんも温かい方ばかりなので、
TOPの人柄が乗り移り、
教育も行き届いてるんだなって、
つくづく感心してます。

そんな経営者さんが、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

りかちゃん人形みたいな理香様 です。

お互いなかなか時間が合わなかったので、
昨年末の理香さんバースデーのお祝いが、
先日になってしまったのですが、

サロン5周年のお祝いと合わせて、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

トリュフ尽くしのお料理を囲みながら、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

お祝いランチさせて頂きました。

僅かな時間でしたが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-__.jpg

理香さんからの幸せオーラと、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

私へのお誕生日プレゼントを頂いてしまいました。


目に見えるものと、見えないものの贈りものをありがとうございました。

理香様、
また幸せごはんができる日を心待ちにしてます。


さて、

お祝いとか、喜んでもらうことをするのが、
私の喜びであり、
幸せでもあるので、

仕事の合間をぬって、

お世話になってる方々へのお祝いが続く今日この頃です。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

季節を感じるお料理を食べながら、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


必ず、

スイートな気分になれるバースデープレート付きデザートで、

お祝いさせて頂いてますが、


今日3月16日は、

私の近しい周りで、

お誕生日を迎える人が多いです。


その中の内の一人に、

私の頼りになるアシスタントもいますが、



園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


きっと彼女は、

幸せ攻撃を受けまくって、

今頃、泥酔真っ只中だと思われます。


でも、

それって幸せなことですよね。


ますます頑張ってもらうためにも、

今日ぐらい、

大好物のお酒を1年分ぐらい浴びてもらいます。