日本一暖かく、海に囲まれた場所で、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

南国花や、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


時の流れがゆるやかに感じる長寿の味や空気、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

温もり感じる人に出逢ってました。


そして、

改めて、


photo:07


心という宝石箱には、

いつでも取り出せる「ありがとう」があるんだなって、


お庭をよちよち歩きしてた青い鳥を眺めながら、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


ありがとうの想いが、

おいしいごはんと共に、

じわじわお腹に入っていきました。



続きは、

また数日後にUPしますが、、、


一応、今日はバレンタインデーですから、


photo:12


甘いハートを贈ります(間接的な画像のみで申し訳ないですが)。



この白地に赤いハート(巨大粒あん饅頭)は、


皆様の代わりといってはなんですが、


直接的、且つ、強制的に、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DCF00252.jpg


園山 を支えてくれてる芋姉妹達に食べさせました。