去年一番訪れたお店の一つは、

オルタシアでしたが、


今年に入って、

一番最初に頂いたお料理は、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「3つのアミューズ」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「3種のパン」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「有機野菜のバリエーション」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


※大好きなブロッコリーを入れて下さってました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「縞海老とカブのミルフィーユ」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「天然平目のヴァプール」


そして、

お肉は、

食いしん坊炸裂の欲張りなお願いをして、、、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「仔羊と豚肉」のどっちも盛りにして頂きました。


このへたくそ写真ではわかりづらいですが、

迫力のボリュームです。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


※ちゃんと栄養バランスを考えた野菜達も付け合わせて下さいました。


2つのお肉は、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「イベリコ豚の黒胡麻味噌焼き」と、


photo:04

この背筋の伸びた骨の持ち主こと、

photo:08

最上級の素晴らしい「桜の香りを纏った仔羊のロースト」でした。


確か「シェーブルチーズのソース」だったかと思います。


ものすごーく分厚い仔羊でしたが、
ものすごーく美味しくて、

いちいち発狂しながら食べてました。


名残惜しくも、

お肉達が姿を消すと、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


デザート第一弾「大葉のジェラート&大葉のフリット」

「蕨餅のせ胡麻チュイル&胡麻ブラマンジェ」が運ばれてきて、


その後にメインデザートが登場したのですが、


そのスイーツは、


明日OAの食べコレでご紹介させて頂くことになりました。


どんな逸品なのかは、

まだ放送前ということで、

伏せておきます。


というわけで、

本日は、

ここでおひらきにさせて頂きますので、

絶品デザートの正体が知りたい方は、

明日の放送をご覧下さいませ~。。。


まわりくどい番宣にて失礼致しました(ぺこり)。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DCF00265.jpg