長年来の友達 と、
念願の共演が叶いましたが、


スタジオに入って、

お互い「おはよ~」の挨拶を交わすと、


私達は、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


真っ先に「豆大福」を手にしてました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


『群林堂』の「豆大福」です。


ロケがあるたびに、

差し入れてくれる心優しい編集者様から頂きましたが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DCF00243.jpg


こんなに素敵なお花も頂き、

頭も足も上がらないです。


さらに、

同じく気の利きすぎるライター様からは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


野菜ジュースを頂き、

元気がますます宿ったところで、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


作っては食べてのロケが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


和やかに、サクサクと進んでいきました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


豆大福娘は、

早速、豆大福の粉で、

エプロンを汚してましたけど。


でも、

エプロンは汚れてなんぼです。


新妻めぐちゃんも、

ますますエプロンを汚しながら、

愛情料理を作ることでしょう。


キュウリと共に、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


ハートのお裾分けを頂きました。


改めまして、

ご結婚おめでとう。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg