そろそろ美味しい鹿の時期もおしまいに近づいてますが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


レストランマノワ 「蝦夷鹿」は、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


旬野菜や、黒トリュフと一緒になり、

まだまだイケイケでした。


そんな鹿並みに、

勢いある若手スタッフさんで、

リニューアルなさった新生『マノワ』ですが、


蝦夷鹿のメイン肉以外のお料理も、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「3つの前菜盛り合わせ」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「オマールエビのバリエーション」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「温かいきのこのコンソメと長谷川農園産ポットベラと魚介のムース」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「2種類のパン」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「黒トリュフと温野菜」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「白菜のカネロニ仕立て(ひき肉が入ってました)と、平鱸のポワレ」


※帆立と白菜のソースに、帆立の貝柱からとった泡が添えてありました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「パイナップルがささったパイナップルのソルベ」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


大好物の「苺」が脇も中も固めた「マノワ風ショートケーキ」まで、

元気ハツラツで美味なラインナップでした。


ありがたいごちそうを、

ありがたくごちそうさまでした。


デザートを食べ終えると、

無性に、近所のラーメン が食べたくなってしまいましたが、

ぐっと我慢して、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DCF00252.jpg

「赤と白の苺」を紅色ほっぺになりながら食べてました。


次回、レストランマノワ に行く時は、

拉麺 の誘惑に負けないよう、

あと2品位『マノワ』料理を食べようと決意しました。


今頃、我スタッフ は、

私が我慢したラーメンをすすっていることでしょう。