10歳の女の子と、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


ゴッサムグリル の「フォアグラ入りコンソメスープ」や、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


トリュフ&帆立グリル」や、

VIRONのハーブパン&バケット」、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


プレミアハンバーガーwithフレンチポテト」を食べてました。


10歳で、

こんな極上味を美味しい美味しいと食べられるなんて…。


しかも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「900gのポーターハウス(Tボーンステーキ)」も、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「冷えても美味しいね」って、

お召し上がりになってましたし、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


私も大好物の「オリオンリング~自家製ケチャップ添え~」も、

ものすごい勢いでかぶりついてらっしゃいましたし、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「特大苺パフェも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「苺シャーベット、だーいすき」と、

「苺シャーベット」をお代わりして、


さらには、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「ニューヨークチーズケーキも、下のタルト部分が特に好き」等とおっしゃって、

気持ちよく召し上がってらっしゃいました。


おそるべし10歳です。


「フォアグラ」も「トリュフ」も「Tボーンステーキ」も、

私が初めてお目にかかったのは、

20代半ばだったのに…。


あるいみ、

将来が楽しみです。



園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「グリル野菜」や、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「ロブスター」もオーダーしてましたが、

これらには興味がないご様子で、

私がほぼ牛耳ってました。


どうやら、

肉食系女子です。


このヤングな肉食ガールとの『ゴッサムグリル』の1週間前にも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DCF00212.jpg


炭で焼かれた「Tボーンステーキ」を食べていたのですが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DCF00189.jpg


その時は、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DCF00193.jpg


600gでした。


900gの日と同じく、

サーロインと、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


ヒレ肉でしたが、

やはり900gの方に、

美味しさの軍配が上がります。


でも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DCF00196.jpg

色合いは素晴らし美しさでした。


この日も、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「1万円のゴージャスロブスター」や、

「オニオンリング」「グリル野菜」「ゴッサムサラダ」等を食べ、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DCF00203.jpg

やっぱり「苺パフェと、

「チーズケーキ」に臨んでましたが、

この時のパフェは、

ハーフサイズでした。


なぜならば、、、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


かなりきつめに着付けられた着物姿だったからです。


でも、、、

パフェを控え目にしたせいか、

数時間後には、

お腹が空き、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


こども価格のこどもピザLib )」を食べてました。


見た目は、

大人の着物姿でしたが、

中身は、

子供の食べ盛り&育ち盛りな園山真希絵です。


どうやら、

子供が大好きな食べ物との相性がいいようです。


というわけで、

また、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00050.jpg


子供が好きな食べ物を食べている次第であります。