迫力満点な美肉といえば、


やっぱり、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DCF00012.jpg


赤坂ローリーズ「プライムリブ ダイヤモンドカット(500g)」です。


先月と先々月にお誕生日を迎えた2人のスタッフお祝いに、

プレゼントさせて頂いたのですが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DCF00026.jpg


この厚みとボリューム、

写真では伝わりづらいのが、

残念なところです。


このプライムリブの前に、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


あれこれ食べて、

いざお肉でしたが、


私は、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DCF00025.jpg


この「クリームスピナッチ」が大好物なので、

てんこ盛りで追加オーダーしてました。


しかし、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


何度見ても、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


うっとりするお肉です。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


二人とも、写真の撮り合いっこしてました。


可愛い25歳です。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

デザートも11種類位を盛り合わせて頂きましたが、

どれもお世辞抜きで美味しく、

見事になくなってました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DCF00180.jpg

「リンゴ入りクレープ」も入れて頂きましたが、


まさに今、

○○ROLLでも、

オレンジカウンティ(経堂店)でも、


季節のクレープに、

「リンゴクレープ」を入れてます。


よろしければ、

こちらもどうぞです。


さて、

『ローリーズ』ディナーを堪能した後は、

生放送の番組へと向かったのですが、


そこで真っ先に私が目にしたものは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


巨大ミッキー3Dケーキでした。


ナイフを入れるのがもったいないぐらいでしたが、



園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


そっこーでフォークを入れてました。


お誕生日の主役気分でした。



そういえば、

『ローリーズ』お祝いディナーから遡ること1か月前には、

イルボッカローネディナーを、

スタッフ全員にプレゼントしたのですが、


その際、

主役含めみんなへ、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


お手紙を書いてました。


最近は、

メールで済ませちゃうことが多くなったので、

手紙を書く機会が減ってしまったのですが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


こうして筆をとって、

手紙を書くことって、

大切だなって思います。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00166.jpg


来年のみんなの誕生日も、

美味しいお祝いができますように…。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00226.jpg


改めまして、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00087.jpg


おたんじょうび、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00115.jpg


おめでとうございました。

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00121.jpg



理由あって、

今日も朝から、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


この子と一緒でした。


追伸:因みに、昨夜を共にしたのは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


この子でした。