先日、

園山真希絵プロデュースの○○ROLLは、

「今月いっぱい」とお伝えしましたが、


「来年の1月いっぱい」の間違いでした…。


失礼致しました。。。


期間のご報告は間違えちゃいましたが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-20111020_112420.jpg


島根の食材もふんだんに使った米粉クレープの美味しさは、

間違いありませんので、


『○○ROLL』

渋谷区神宮前4-28-12  

080-5007-6960(直通ダイヤル)


(だいたい11時とか12時位~、売切れ次第終了)


まで足を運んで、

日本&島根を感じて頂ければ幸いです。



島根といえば、



園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00121.jpg


コースに必ず「バーニャカウダ」が登場するアクアパッツァには、


島根出身のスーシェフが、

日高シェフのもとで腕をふるってらっしゃいます。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00287.jpg


ランチタイム でも、

「バーニャカウダ」を皮切りに、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


「無花果」と「いくら」等、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


様々な秋の味覚に出会いましたが、


〆のデザートは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定

この豪華絢爛な盛り合わせでした。


どこに行っても、

盛り合わせデザートがあると、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


オーダーしちゃいます。


や、

一皿に盛り合わせなくても、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00300.jpg


食べたいものは全部いっときますけど。


でも、

甘くても、

多少なりとも体に嬉しい素材を使ったものを選んでます。


どうせ甘いものを食べるなら、

美味しくて、

体も喜ぶものを食べたいと思って、

日々、甘いものと過ごしている私です。


そんな思想の私が、

この世に誕生させたのが、




○○ROLLです。


これから寒くなってきますが、

身も心も温まる「HOT黒豆茶」もご用意してますので、


島根素材入りの米粉クレープと共に、

ご賞味下さいませ。



園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


縁結びの出雲から生まれて飛び出た食いしん坊より。