まだ薄暗い早朝、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定

羽田空港から西日本の空港に向かいました。


現地の空港に着いたら、

見事なまでに、

スタッフさん全員あくびなさってました(笑)


あまりに滑稽な光景だったので、

鼻で笑っちゃいましたが、

私もしっかりうつりました。


大きなあくびも出たところで、


まずは、

朝ごはんです。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00464.jpg

なんと欲張りにも、

ご当地弁当を2個頂きました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00505.jpg


どちらも贅沢なほど具沢山で、

ご飯の中にもアサリの炊いたものとか入ってました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00472.jpg

とんがり頭さん は、

「穴子飯」を勢いよく食べてらっしゃいましたが、


数分後、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00532.jpg


早速撃沈なさってました。


さらに、

本番と本番の間も、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00539.jpg


おやすみなさいでした。


でも、

いざ本番になると、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00405.jpg


運転手となって、

(中身が見えないですけど)


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00420.jpg


さやかちゃん と私を乗せ、

体を張ったおいしいもの巡りの隊長となって、

頑張って下さいました。


そういえば、

私達の共通点は、

「野球好き」です。


というわけで、

レッツゴー3匹揃って、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-IMG_3400.jpg


野球のポーズショットで、

笑ってばかり&食べてばかりの本番スタートでした。


この続きは、

できるだけ早めにお届け致します。


カミングアウトしちゃいますが、

私のブログは、

いつも(98%)時差があります。


編集記事ボックスには、

まだ去年のものも残ってました…。


家にありすぎる荷物と共に、

過去すぎるブログ記事も、

断捨離せねばです。


さらなる幸せとおいしいものが舞い込んでくるためにも。


ですよね?