「美帆」の漢字を取って、


esさんの「前菜盛り合わせ」に、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00327.jpg


しい立」のお料理を入れて頂きました~。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


この写真ワザも、

バースデーガール から教わりましたが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


無事、

1つ歳を重ねてくれたお祝いご飯(今年2回目)です。


おかげさまで、

この日も、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00431.jpg


笑い満員御礼のお祝いになりました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00403.jpg


『es』さんには、

バースデープレートもいくつも用意して頂いて、


愛犬ショコラ&バニラにちなんだデザートや、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00468.jpg


イラスト付きプレートまで作って頂いたのであります。


私まで感動でした。。。


料理は、

食べることがあたりまえすぎて、

感動の涙を流すことがなかなかないと思うのですが、


だからこそ、

料理で人を喜ばせ、感動させられるって、

素晴らしい才能です。



それにしても、

お祝いすると、

自分まで幸せな気分になりますよね。


だから、

やめられません。


というわけで、

翌日も、そのまた数日後もお祝いしてました(笑)



その都度、

心に留まる演出と、ごちそうと、空間と、笑顔に、

おなかいっぱい感謝です。


そして、

みみ(33)ちゃん仲間入り、

おめでとう。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00327.jpg

☆ MAKIE SONOYAMA ☆


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00625.jpg

花火も祝福です。