元気な自分を作るおいしいものは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00572.jpg


食べものだけではなく、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00577.jpg


飲みものも欠かせません。


そのやままきえです「の(飲みもの)」ですから。


最近親しくさせて頂くようになったお水 がありますが、


なんと先日、

陸前高田に炊き出しに行った際にも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00368.jpg


避難所でばったり出会いました。


このお水

飲むだけではなく、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00622.jpg


料理にも愛用させて頂いてます。


そういえば、

今日の女性自身 さんロケも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00509.jpg


マハロ を使った料理撮影です。


一緒に、

「SIO」 も使ってましたが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00577.jpg


水と塩で、

料理の出来栄えがウンと変わります。


地球上に、

果てしないほどの水と塩が存在しますが、

本当に全て違いますからね。


人間同様、

自分との相性のいいものが見つかるといいですね。



『女性自身』さんとの相性もいいんだろうなって思いつつ、

ロケが順調すぎるほど順調に進んでましたが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00484.jpg


編集部の皆様には、

いつも多大なるお気遣いを頂き、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00595.jpg


「ありがとう」の言葉と、「食べるための手」しか出ません。



澄んだ水のようなココロをお持ちの皆様方へ、

期待以上の仕事をすることで、

恩返しとさせて頂きます。


そして、

ますます景気が良くなるように、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00600.jpg


スキップ気分で、ケーキを頂きます。