数ヶ月前、

新人スタッフが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00207.jpg


上記の手紙付きお土産 を買ってきてくれました。


「トムクルーズ」って文字に、

過剰に反応を示した私ですが、


賞味期限が7月1日ということで、

まだ大丈夫だろうと、

安心していたら、

気づけばもう6月もおしまいです。


というわけで、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00558.jpg


満を持してのオープンです。

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00566.jpg


周りは、チョコでコーティングされ、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00573.jpg


スライスアーモンドが張りついてました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00577.jpg


切ってみると、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00579.jpg


バウムクーヘンでした~。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00584.jpg

中心部分は、

小豆クリームが詰まってました。


この「書写千年杉」バウム

播州屈指の古刹「円教寺」境内の千年杉に見立てて、

作られたようです。


「トムクルーズと一緒に食べてたら…。」

なーんて夢のまた夢の夢が頭に浮かびつつ、


私の周囲を取り囲んで食べていたのは、

紛れもなく園山スタッフでした。


この日ばかりは、
みんなを、

トムクルーズだと思って食べておきました。


さて、

バウムクーヘンといえば、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00098.jpg


つくばの樹 も、

自信を持っておススメできるバウムクーヘンです。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00359.jpg


写真のものは、

アールグレー版 」ですが、


しっとりプレーンタイプ より、

ややふんわりしてます。


それでも充分しっとり感もあり、

美味しさ絶好調です。


説明書には、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00505.jpg


「夏は冷やして食べてもGOOD」とのことでしたから、

冷蔵庫で冷やしても食べてみましたが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00371.jpg


食感と味わいが引き締まり、

周りのグラスがよりシャリシャリして、

また一味違った美味しさが味わえました。


お腹の底からおススメできるバウムクーヘンです。


因みに、

このつくばの樹


只今、

おとりよせネット にて私おススメとしてご紹介させて頂いてますので、


詳しくは、

そちら よりご覧下さいませ。


しかし、

皆様にも召し上がって頂きたいお取り寄せものが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00505.jpg
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00535.jpg

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00553.jpg
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00537.jpg
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00098.jpg
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00153.jpg


まだまだまだまだまだまだーーーーーーあります。


どうしましょ。


と書きましたが、

これからも、

ちょこまかご紹介していけばいいわけで、

悩む必要なしでした。


そんなことを悩むより、

ワクワクする楽しいことや、

おいしいもののことや、

HAPPYになるいろんな縁結びを考えてれば、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00003.jpg

OK。

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00007.jpg


※OKの後の「牧場」は、恥ずかしくて付けられませんでした。

最近、「チロルチョコ」の言葉に頼り過ぎてる私です