食べもの以外にハマっているものといえば、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00611.jpg


展示会で一目惚れして

即購入した5本指スリッパ オーガニックキャミ です。


スリッパは、

手で履くものではないですが、

足で履いた写真だと、

嫁入り前によろしくないと思い、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00614.jpg


手にしました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00617.jpg


足だと、

こんな感じになったもので。


というわけで、

参考までにと、

足写真を載せちゃいましたから、

手写真は、

全く意味なかったです。


お陰さまで、

嫁入りがますます遠ざかりました。


それはさておき、

このスリッパのプロデューサーといえば、

ブログタイトル名のお姫様 です。


麗ちゃん、

呼び捨てで書いてごめんなさい。


ご本人様とご家族の皆様はじめ、

多くの麗ちゃんファンの皆様方、

この場をお借りして、

お詫び申し上げます。


私ごときのブログタイトルにもドカーンと書かせて頂きましたが、


只今発売中のAnecan でも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00553.jpg


大きな太文字で、

人間・高垣麗子って、実は○○なんです!」という企画になってます。



恐れ多くも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00554.jpg


私もコメントさせて頂きました。


これからも、

食べっぷり含め、

イイ女であり続けてくれることと、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00603.jpg


末永ーーーーーーーーーーーーーい(しつこい)幸せを願ってます。


そういえば、

誌面では明かされてませんでしたが、


高垣麗子って、


実は、、、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00611.jpg


「ハッピーターン」が大好きです(私も)。