本日は、

「こどもの日」「端午の節句」「わかめの日」「薬の日」「自転車の日」「フットサルの日」etc…と、


記念日だらけですが、


いつもお世話になってるドンマネージャーのバースデーでもあります。


また、

現場マネージャーも4月がお誕生日だったので、


やや時差はありますが、

二人まとめてのお祝いランチをしてまいりました。


とっても見晴らしのいい『ユニオンスクエア 』さんで、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00346.jpg
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00380.jpg
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00397.jpg


リクエストしていた旬のお料理をさくさく頂くと、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00404.jpg


どーん。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00450.jpg


豪華絢爛お祝いデザートプレートが運ばれてきました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00449.jpg


彩りも鮮やかで、

バランスのとれた種類が盛り込まれ、

素敵なデザート盛りでした。



ボスマネージャーには、

世界最高峰珈琲を、


花盛りのマネージャーには、

2つのプレゼントを贈らせて頂きましたが、


その内の1つは、

ますます女性らしさに磨きがかかればという願いを込めて、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00451.jpg


私お気に入り愛用基礎化粧品をプレゼントさせて頂きました。


これできっと、

より一層、麗しの女街道を直進してくれると信じてます。



いつも会っているのに、

3ショットは撮ったことがなかったと、

せっかく記念ということで、


ハイポーズ↓


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00409.jpg


何だか日本の君主様を囲んでるみたいですが(笑)、


これからも、

プレッシャーを頂きながら、

お二人への敬慕の念を携えて、


日本の明るい未来のためにも、

人を良くする食と共に、

とことん自分自身を働かせます。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00371.jpg