私の周りには、

ジェームスとか、

アレキサンダーとか、

カリームとか、

スティーブとか、

国際色豊かな横文字系ネームの方がいますが、


また一人増えました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00477.jpg


ジェームスです。


これで、

ジェームスという名前の方は3人目です。


こちらのジェームスは、

ローリーズ 』のカーバーさんでしたが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00532.jpg


真剣な眼差しで、

プライムリブを切り分けてくれてます。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00535.jpg


じゃーん。


このプライムリブプレートは、


横文字一族の一人ことマイケルに、

日頃の感謝の気持ちを込めて捧げましたが、


このメインディッシュ前に、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00302.jpg


サラダバーで、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00400.jpg


好きな野菜達をとりわけ、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00472.jpg


てんこ盛りサラダプレートや、

パンプキンポタージュ・ミネストローネ・パン等を平らげてました。


そして、

プライムリブ、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00534.jpg


ほうれん草のクリーム煮、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00541.jpg


特大サーモンステーキ等を、

ジョイナー並みの速さで食べて、


デザートビュッフェに突入です。



が、

マイケルへのサプライズプレートをお願いしていたので、

ビュッフェスイーツはごくわずかにして、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00542.jpg


スペシャルオーダーのデザート盛り合わせを頬張ってました。


しかも、

嬉しいことに、

私の大好きな「苺」のクレープも盛り込んで下さいました。

因みに、

私が手に持っているのは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00543.jpg


りんご大使ことマイケルからのお土産で、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00007.jpg


桃太郎電チーズケーキ 」です。


イケてるマイケルの写真も載せたかったのですが、

顔出しNGとのことで、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00544.jpg


お手元だけ。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00546.jpg


わ、ここにもりんごちゃんがいました。



園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00038.jpg


頂いたふんわり「カシス入りチーズケーキ」を、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00196.jpg


甘酸っぱく、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00218.jpg


ふわふわした幸せ心地になりながら食べてましたが、


そういえば、

このチーズケーキを生んだ『はとや 』さんの別商品を、


只今、絶賛発売中の「女性自身 」でもご紹介してます。


というわけで、

この続きは、

明日にバトンタッチします。