湯たんぽ 」就寝生活をはじめ、

10日が過ぎてました。


寒い夜でも、

暖房をつけなくても、

つま先からポカポカで、

全身が心地いい暖かさで、

目覚めもいいんです。


今朝はいつもより暖かい朝でしたから、

湯たんぽがなくても、

しゃきっと起きて、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00059.jpg
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00526.jpg
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00067.jpg
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00218.jpg


元気になる朝ごはんをしっかり食べてました。



そして、

まず出かける前に、

うまめしダイエットDVD 」をご購入頂いた方へのお決まりプレゼントである

直筆オリジナルレシピを作ったのですが、


閃いたレシピは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00179.jpg


元気になる「げんきになれ!ごはん」でした。


「げんきになれ」の頭文字をとって、


“玄米・キャベツ・にんにく・なめたけor納豆・レモン汁”

の丼です。



元気になるごはんといえば、


園山 』からも自信をもってご提供してますが、


先日お伝えしました『園山募金』 は、


一週間ごとにまとまった金額を、

園山真希絵のチャレンジ 』に寄付することに決まりました。


まず最初の目標金額は、

480万円です。


この義援金は、

シビックフォース 』の支援活動に使われます。


「寄付をしても、一体どんなことに使われるか分からない」と思われる方は、

シビックフォース 』サイトをご覧下さいませ。



皆様からのご寄付も大大大歓迎ですので、


どこに寄付をしていいのか迷ってらっしゃる方はじめ、

一緒に日本を盛り上げていきたいという方のご支援もお待ちしております。


宜しくお願い致します。



真っ先に寄付をしてくれたみがりん のチャレンジ名は、

「まきえが頑張れ!」とのことですが、


こういうプレッシャーがんがんのお言葉を目の当たりにすると、

ますます私のやる気度が増します。


その熱意が空回りにならないよう、

目指すべきゴールに繋がっているかを懸命に考えて、

冷静に判断しながら、

自分のすべき仕事・言動・行動に移そうと思います。


そして、

目には見えないものと、

耳で聴こえないものも大切に、


これからも、

日本と共に逞しく生きていきます。



今、日本人の底力を発揮する時がきてます。



偉大なる日本の礎を築く歴史と、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00520.jpg


未来へ向かって。