スタッフから、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00082.jpg

可愛い「てんとう虫チョコ」を頂きました~。


だから私も、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00065.jpg


「耳にタコ」

ではなく、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00041.jpg
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00075.jpg


耳に、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00087.jpg


てんとう虫(ピアス)をつけてみました~。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00092.jpg


てんとう虫のサンバ 気分で、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-IMG_2367.jpg


撮影も順調に進みましたが、


後でチョコをくれた子にちゃーんと説明を受け、

よく見たら、


「てんとう虫」ではなく、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00059.jpg


「蜂」でした…。


Beeピアスを探してみることにします。


と思ってたら、

弟から、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00089.jpg


命をかけた「天然スズメバチ入り蜂蜜」が届きました~。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00101.jpg

蜂蜜園の店主さんが、

命をかけてスズメバチを捕り、

生きたままのスズメバチを蜜に漬けたもののようです。


なかなかグロいですが、


改めて、

私も命をかけて、

「今」と「食」と向かい合って生きていこうと思います。