今年出逢ったもの全部ひっくるめて、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00038.jpg

逢えて良かったTOP3に入る愛用化粧品 を、
maru

丹念に目の周りに塗りたくって、


カレーを使った料理を作っては、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00080.jpg

華麗な姿勢のカメラマンさんを眺めながら撮影してますが、


こんな風に、

気づけば、

毎日カレー料理を作ったり食べたりしてます。



今朝も、

「おつかれーパン」作ってましたし。



余談ですが、

「シスレー」と「カレー」って似てますね。


「“レー”だけじゃん」て言われそうですけど。

でも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00051.jpg
maru

「シスレー」も「カレー」も、

飽きないところが共通点でもあります。


私もそんな飽きられない華麗な人間になりたいなぁって思います。

maru

にしても、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00051.jpg


園山 」さんちの裏メニューカレーはおいしすぎます。



カレーを食べすぎてて、

カレー臭にならないか心配しつつも、


前から行ってみたかったマネージャーごり押しのカレー屋さん では、


食べたいカレーがありすぎたので、

カレーが2種類選べるランチセットにして、

計4種類のカレーを食べてました。


photo:03

じゃーん。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定

「海老カレー」「ダルカレー」「ほうれん草チーズカレー」「ベジタブルカレー」に、


「インドのチャーハン」+「葉っぱサラダ」+「タンドリーチキン」+「プレーンナン」がくっついてきましたが、


ナンは、

「ガーリックナン」と「ほうれん草ナン」にチェンジしてもらいました。


で、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定

ちっちゃくなりながら、


photo:01

大きなナンにかぶりついてみました。


うん、ほうれん草の味は分かりませーん。


けど、甘みがあって、とーーーーってもおいしいんです。


カレーは、

辛さが選べたので、

種類によって代えましたが、


初っ端から辛さが鼻にきて、

鼻水出放題でした(笑)


辛さにやられ、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00190.jpg

「マンゴーラッシー」も追加してましたが、

大正解でした。


そうそう、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00098.jpg

「只今のお時間(ランチ) ナンおかわり無料」でした。


ご丁寧に、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00112.jpg

2か所に告知されてました。



それにしても、

このカレーランチの昼下がりは、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00071.jpg

とってもいい天気でした。


空が青く、

おひさまがニコニコしてると、

心もますます晴れますね。



人生を通して、

出逢えて良かった青空です。