朝日が眩いロケ先で、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00104.jpg

久々に、

もえちゃん に会いました。


もう二児のママさんですから、

お料理もお手のものです。


仕事をしながらの育児も大変でしょうが、

美しさは変わりません。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00071.jpg

私もそんな良妻賢母な女性になるために、


さらに輪をかけて、

炊事・洗濯・掃除・仕事・自分の中身etc…、

磨きをかけ、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00149.jpg

愛用中の『シスレー 』商品を、

現場にも持ち歩いて、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00058.jpg

お昼ごはん中にもこまめにつけてます。

(このロケ弁、「鶏の南蛮漬け」と「鶏のから揚げ」の「鶏攻撃弁当」でした)


『シスレー』の「S」マークが、

園山の「S」に思えてきました。


自意識過剰もいいとこです。


失礼しました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00087.jpg

奥に写ってるのは、

ご飯を口に入れる寸前の我マネージャーですが、

とっても頑張り屋さんで、

お世話になりっぱなしなので、

私のお小遣いがたまったら、

『シスレー』商品をプレゼントしようと思います。

もちろん中身からきれいになるためには、

食べるものからのケアも必要ですから、

これからも、

外からと中からのダブル補強を心がけて、

理想の女性像を目指します。


あとは睡眠をとらねばですから、

今日こそ人間らしく寝ようと決めました。



だから、

まだ今日はスタートしたばかりですが、


気分は寝る前にして、

「おやすみなさい」

です。


でも、

やっぱり、

「おはようございます」

ですね。


ん、

「こんにちは」?



皆様の今の時間が分からないので、


「ごきげんよう」

にしておきます。



というわけで、


もいっかい「では、」からやり直して、



では、

ごきげんよう。



なんだかヘンテコな締めくくりになりました。


きっと、

しっかり寝なさいってことでしょう。