パナソニック 』さんの新調理器具で、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00004.jpg

オレンジページ 』さんのロケ中です。



今日も順調すぎました。


我ながらさすがです。


と言いたいところですが、

何より、

スタッフさんあっての私です。


一人の力では到底無理です。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00086.jpg

金兵衛 』のお弁当で、

お昼休憩でしたが、


私は、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00098.jpg

今が旬の「秋鮭弁当」にしました。


一緒に、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00113.jpg

差し入れに頂いたおやつにも飛びつきます。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00196.jpg

45° 』のクッキー2種に、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00203.jpg

「手作り南瓜大福」に、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00227.jpg

「紫のじゃがりこ」等、

食べ始めると止まりません。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00249.jpg

スタッフさんも、

おやつが大好きです。


私も、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00295.jpg

どんな時もずっと食べてます。


おなかが減っては、

イイ仕事ができません。


そして、

イイ仕事をするためにも、

イイ人生を送るためにも、

感謝の気持ちと共に、

接する人とモノを選びます。


その代わり、

自分で選んだからには、

責任をもって接します。


それが私です。 


人生一度きりですからね。