外苑いちょう並木通りに、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00521.jpg

SHIZEN ~園山クレープ~』現るです。


私もいちょう柄の洋服で参上しました。


クレープに使用している素材は、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00528.jpg

選び抜いた島根産小豆&黒豆や、

無調整豆乳・『パティスリーシュブスタンス』のキャラメルソース・粗糖等、

全てプレミアムものです。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00532.jpg

ハロウィン向けの「かぼちゃクレープ」も、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00535.jpg

今がおいしい北海道生まれですし、

食感のアクセントになるアーモンド入りで、

メープルシロップか、キャラメルソースかチョイスできます。


今日もあちこち飛びまわってたので、

ちょびっとしかいられませんでしたが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00534.jpg

自分でも、

最高においしいクレープを食べて、

一安心です。


明日も10時~17時半位まで出店してますので、

いちょう並木をブラブラ探索ついでに、

お立ち寄り頂ければと思っております。


このSHIZENクレープが、

たくさんの方の笑顔の源になって頂ければ幸いです。


プレミアムといえば、


今日は、

プレミアムクレープ以外にも、


テレ東番組 収録で、

プレミアムな食べものをたくさん食べてました。



園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-201010231844000.jpg

あるいみ、

共演者のヤングな男の子達もプレミアムです。


世の中には、

色んなプレミアムがありますが、

食べられない・目には見えないプレミアムも大事にしたいですね。


さてさて、

私は明日も、

いちょう並木入り口辺りに出没しますので(夕方位になりそうです)、

クレープ共々、

皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。



今宵は満月です(これ を見て知りました)。