今月発売中の『InRed 』では、

OGINO 』の「鹿テリーヌ」をご紹介してましたが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00338.jpg

同じく只今発売中の『Grazia 』でも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00340.jpg

「私の行きつけカジュアルレストラン」特集にて、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00349.jpg

こちら を、

「気取らず楽しめるフレンチビストロ」としてオススメさせて頂いてました。


他にも、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00392.jpg

食幹 』とか、

ビッフィテアトロ 』とか、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00376.jpg

コロッセオ 』とか、

キッチンセロ 』をご紹介させて頂いてます。


これら以外にも、

カジュアル系なら、


ローリーズ 』とか、

フレーゴリ 』とか、

ルリオン 』とか、

レストランアイ 』とか、

コントワールミサゴ 』とか、

オーギャマンドトキオ 』とか、

モレスク 』等を候補に挙げていたのですが、

さすがに全て載せきれなかったようで…。


と思っていたら、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00368.jpg

『オーギャマンドトキオ』を、

ソウルメイトお姉ちゃん がご紹介なさってました。


最近ちょっとご無沙汰なので、

そろそろ会う予感がします。

せっかくなので、

スーパーシティが舞い上がるような『トキオ 』で再会なんていいかもですね。


それか、

またまたお宅訪問でも。


素敵な九谷焼の器 に、

お料理が盛りつけたくなりました。


里奈さんがハマり中のぬか漬けでも、

アボカドの白和えでも、

私お手製ものでも、

ご要望にお応え致します。


さらに、

日本酒も持参しますよ。


心静かにお過ごしの里奈さん 、どうでしょ?


と、

メールやtwitterで書けばいいことを、

堂々とブログ上で書いてましたが、

ついでということで、

ご了承下さいませ。


それにしても、

twitter

未だ使いこなせておらず、

もう数ヶ月、ほったらかし状態でした。


よって、

なぜか横になっているプロフィール写真も、

相変わらず横になったままです。


ヨコシマな人間にならないように気をつけます。



話が、

Grazia 』から、

土星あたりまで飛んでしまいましたが、


今日もこの愚ブログに最後までお付き合い頂き、

Grazie です。