朝から続く某撮影の休憩時間を2時間頂いたので、

その間に、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00006.jpg


いつも元気ハツラツ美女友 宅にお邪魔です。


二人とも横縞服を着てましたが、

決して邪な生き方はしてないと断言できます。


持参した食べものをそそくさとテーブルに広げると、

なんと旦那様もご登場で、

なんとなんと、

おいしすぎるカフェラテとエスプレッソを入れてくださいました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00074.jpg


今にも真っ赤なハートが舞い降りてきそうな「YESハート枕」を抱えながら、

そのままグビグビいっちゃいましたが、

まりやちゃんから出して頂いた『ASO 』のチョコ巻きクッキーにもよく合います。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00192.jpg


カフェラテに入れてくれた牛乳は、

ワンツー牧場 』の「ウシ牛乳」でしたが、

そりゃモウ、

牛もびっくりなほどミラクル美味な牛乳です。


牧場のHPを拝見する限り、

妙に気になる園長さんです。


さらに、

まりやちゃん、

痛くない中国式美顔鍼治療院“BeautyHurri ”をプロデュースしたとのこと。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00354.jpg


「痛みなく、美しくなれる鍼」だなんて、

hurry up です。


と、

寒いことを書いたところで、

あっという間に、

私に与えられた休憩タイムがおしまいとなり、

ほんとに急ぐ時間となってしまいました。


井戸端会議は尽きませんが、

hurry upで、

幸せいっぱいまりや 邸をあとに致します。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00201.jpg

また近い内、

心も体も温まるおいしい愛のカフェラテを飲みに、

ポカポカの草野家に突撃する所存でございます。