寒さが容赦なく体を攻撃してくる今日ですが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00026.jpg

撮影中は、

お鍋を作ってるお陰で、

ぽかぽかです。


鍋に飛び込みたくなります。


危険すぎて、やるわけないですが。


さらに、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00074.jpg


胡麻油の罪なくらいイイ匂いに引き寄せられ、

自ずと顔をボウルに突っ込みそうになります。


こっちはまだ突っ込んでも安全です。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00192.jpg


お料理が全て完成したところで、

頂きます。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00201.jpg


無類のうどん好きという鈴木サチちゃん (本日ロケのお相手です)、

☆型のはんぺんをかぶりつきます。


まさにモデル界のスターです。


「はんぺん」と「スター」といえば、


このロケ後、

我店『園山 』にて、

世界のスター のサプライズ会が行われるのですが、


そこで、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00342.jpg


サプライズ会ご出席の皆様方に、

私にとっても想い出の「かつぺんサンド(豚巻きはんぺんサンド)」を

作らせて頂きました。


また、

サチちゃんがうどん好きということで思い出しましたが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00344.jpg


このお方 の別名、

「うどん熊奴」みたいです。