今年ラストの『うまめしダイエット 』収録です。


昨日のブログの理由 から、

元旦気分で臨んでます。


相方さん も私も、

異常なほど食欲旺盛なので、

今回ものっけから食べる速度120%です。


一本目の収録でしっかり食べた後だって、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00222.jpg


即、お昼ごはんの「ホイコーロー弁当」やおやつに飛びつきます。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-200912182446.jpg


西島さん、悪巧み顔です。


何を企んでるんでしょうか。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00354.jpg


西島さん、

何でもかんでも顔を作る癖がおありなので、

今回作った数々のお料理にも

あちこち顔が出てきてます。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00353.jpg


私達はこの後もとどまることなく食べ続け、

あっとゆーまに夜です。


毎度のことながら、

スタッフさん達に「よく食べますね~。何で太らないんですかぁ?」

と言われるのですが、

私達が太らないのは、

終始楽しみながら、お腹の底から笑って、

エネルギーを発散してるからだと思います。


やっぱり楽しむことが最高のダイエットなんでしょうね。


それと、

収録後半に待ち構えているバレエレッスンのお陰ってこともあるかもです。


今回もなかなか高難度でしたが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-200912182491.jpg


オットセイ(?)になったり、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-200912182466.jpg


西島さんの華麗なる足上げを目の当たりにしたり、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-200912182467.jpg


真似て精一杯足上げしたり、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-200912182483.jpg


お姫様を受け入れる格好になったりしてましたが、

(かなり足の付け根が痛いです)


よく考えたら(よく考えなくてもですが)、

私は女です。


しかし、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-200912182476.jpg


どうも皇子様役がすこぶる向いてるようです。


ますます男になりそうな勢いです。


いい加減、

皇子様を受け入れるお姫様になりたいのですが。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-2009121818320000.jpg


クリスマスツリーやいい感じの絵画を眺めつつ、

気長に、

長い首をさらに長く伸ばして、

皇子様を待つことに致します。


では、

本日最後に、

究極の逸品をご紹介させて頂きます。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00374.jpg


眼鏡はややくもってますが、

中身は一寸のくもりもない番組SUPER演出家様でございます。


拝んでおくといいことがあると思います。


さらに、

うまめしダイエット 』をご覧頂ければ、

もっともっといいことがあると思います。


というわけで、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00315.jpg

今後とも、ご支援のほど、宜しくお願い致します。



園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00374.jpg

なんとなくもう一回。