某お取り寄せ本(来月発売)の試食中です。


20品ちょっとのお取り寄せものを食べてはコメントしてますが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00266.jpg

飲み物は、

ライターさんが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00256.jpg

私お決まりセット「レモン」と「スパークリングウォーター」と「野菜ジュース」を

用意してくださってました。


「ハンバーグ」やをはじめとするがっつりお肉ものが多かったのと、

この取材前に、

六厘舎 』の「あつもり」を食べて、

やや栄養アンバランスだったので、

とてもありがたいご配慮です。


安心してパワーフード系に挑めます。


そして、

全試食を終えると、

にやにやしてくる甘いプレゼントが待ってました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00287.jpg

バトン・モンブラン

ブリュレ・タルト

「コラーゲン&山芋入りロールケーキ」etc…。


お世辞抜きでおいしいスイーツ達でしたが、

全てお取り寄せ可能とのこと。


これらのスイーツを含め、

その他、色んな魅惑的なスイーツが、

スイーツパティスリー 』で買えますので、

おいしいものに目がない方、

よろしければどうぞです。