今日は文化の日ですね。


文化といえば、

日本文化デザインフォーラム会議 』です。


私が会員になり、

早いもので、もう5年の月日が経ちました。


27歳で会員になった頃は、

最年少会員だったようですが、

今のところ、

まだ最年少会員のようです。


日本を代表する文化人の皆様方が集って、

毎年、全国をまわり、

講演会を行うのですが、

今年の開催地は、

東京の赤坂です。


そして、

今回のタイトルは、『日本文化デザイン塾


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00026.jpg


“ジェネラルな情報を知恵として時代を切り拓く

21世紀オピニオン必見のスーパースクール”


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00268.jpg

ということであります。


私は、

11月14日の14時~15時半まで、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00275.jpg

『食べる喜び、つくる喜び』というテーマのもとに、


小山裕久様(『青柳』ご主人)、

横川潤様(食評論家)と共に、

パネルディスカッションをさせて頂きます。


チケットのご購入は、


http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0947274&perfCd=001


↑こちらからとなっております。



ささやかながら、

私からのプレゼントもご用意させて頂きますので、


皆様のご来場を、

心からお待ち申し上げております。


宜しくお願い致します。