今日は、

朝から晩まで、恵比寿と六本木を何度往復したことでしょう。


わりとサバイバルな一日でしたが、


仕事の合間をぬって、


愛用品『SABON 』レセプションに5分ぽっち駆けつけ、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-090325_161546.jpg

愛用(?)友達 の顔を見てきました。


相変わらず、


キャンディキャンディみたいに可愛くて、


一安心です。


そして、


ここで携帯の充電が切れました。


最新携帯に代えてから、


画質が良すぎるせいか、


あれよという間に、


充電がなくなります。


というわけで、


盛り沢山な今日でしたが、


これにておしまいにします。


と、充電切れのせいにしましたが、


全て書ききれないので、


これ以上、アップするのを諦めたのが本音です。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-090325_124155.jpg

でも、

一個だけ追伸します。


移動の度に食べてたのが、


『ハローキティ』の「納豆せんべい」です。