普段からとんちんかんな私ですが、


今日は一段と、とんちんかんな私でした。


途中、

ホッと一息、
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-090320_151717.jpg


嬉しい沖縄土産や、

モンシュシュ 』の「春のロール 」と「堂島ロール 」や、

まめのおもい 』の「豆乳抹茶ロール 黒豆入り」を頂きましたが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-090320_160208.jpg

何度ハッとする出来事があったことやらの今日です。


そんなハラハラドキドキだった本日の締めくくりは、


急遽、

バルカ 』で打ち合わせご飯です。


レモンをしぼったガス入りミネラルウォーターを飲みながら、


「グリッシーニ」
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-090320_232750.jpg
「桜鱒のカルパッチョ かりっと揚がった玉葱もいました」

「ライ麦ミニパン」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-090320_233942.jpg
「茹だった蛍烏賊と、ソテーされた田芹 赤パプリカと赤唐辛子のソースがかかってました」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-090320_235655.jpg
「野生えのきのトロフィエ カラスミがふりかけてありました」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-090321_001246.jpg
「ホワイトアスパラガスが入ったニョッキ ベーコンもちょろりといました」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-090321_003021.jpg
「馬ハラミ肉のステーキ かりっと揚がったレンコンや、ソテーされた春のお野菜&山菜もいました」


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-090321_010332.jpg
「大粒あまおう苺4粒と牛乳アイス」

「小さいお菓子(ビスコッティ・生チョコ・フィナンシェ)」

「エスプレッソ」

を、

お世話になりまくってる編集者さんと、


話が途切れることなく、


手も止まることなく、


おいしく頂いてました。


バルカ 』さんは、

久々でしたが、


いつ来ても、

バランスのとれたブレのないお料理だなって、

心底思った次第であります。


モンシュシュ 』さんとこのロールケーキも常にブレません。


私も、そんなブレのない自分に育てあげようと思いました。



あっとゆーまに、

夜も深い時間になってましたが、


公私共に、

しっかりお話できて、

とても有意義で、

ありがたい時間でした。


仕事はもちろん、


何をするにも、


失敗や大変なこと、


おかしいなって思うことはありますが、


いい仕事をしようと思って頑張ってる時は、


大丈夫だって思います。


だから、


今後も、引き続き、


自分がやると決めたことは、


しっかりいい仕事をしようと思います。