今の気候に、


どう頼みこんで、


どう拝みこんでも、


お構いなしに、お肌を乾燥させてくれる困ったさんの季節です。


寒いから、表情筋も衰えがちになります。


もちろんそんな肌の衰えを予防する食べ物や飲み物は摂ってはいますが、


より潤いに満ちたヤングなお肌をGETしたいものです。


そんな矢先、


お世話になっている『トレンダース 』様から


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba

PURE LINO 」が届きました。


なんと、


お肌にとびきりの潤いとハリを与えてくれる

美肌作りの金メダリストこと「ヒアルロン酸」が、


1カプセルに100mg入ってるんです。


しかも、


1日にたった1~2錠で


必要量が補充できるとのこと。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba

乳酸菌由来で、


安心安全、


植物性カプセルなので 脂肪分ゼロというのも嬉しい限りです。



ヒアルロン酸が減ると、


例えば、


表情筋が衰えて、


顔がたるみやすく、


寝痕が取れにくい原因になります。



よって、


気づいたら、顔を地べたや車の窓やPCの上にくっつけて寝てしまい、


寝痕がよくついたままになっている間抜けな私の顔には、


超必要重要品てわけです。



今日から即飲んで、


毎日続ければ、


寝痕とさようならできるはずです。


どんな場所で寝ても、


寝痕のつかない顔になったら、


またご報告致します。



これで、


安心して転寝できそうです。


ますます不意の転寝が楽しみになってきました。