本日、


「ローソン」冷蔵コーナーにて、


“園山真希絵の幸腹レシピ”シリーズの第三段めが、


発売されました。

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba

その名も、


「きなことココアの豆乳ぷりん」です。


きなこ・チョコ・無調整豆乳が

仲良く手をつないだおいしい味に仕上がっております。


男女問わず、


喜んで頂けるかと思います。


一応チョコ味なので、


バレンタインにも最適(?)です。


ただ、


もれなく私の顔写真がついてますので、


さすがに本命チョコとしては苦しいところですが、


そんなん関係ないという方、


ぜひご賞味頂ければと思っております。


うっかりバレンタインチョコをもらいそびれた方も、


ご自分へのプレゼントにどうぞです。


ホワイトデーのお返しはいりませんので、


園山真希絵からのプレゼントだと思って頂けると、


幸いです。


「自分で買っといて、


園山真希絵からのバレンタインギフトだなんて思えるわけがない。


ぷんぷん」


とクレームがこないことを願っております。


それにしても、


自分の顔の横に、「新発売」ってシールが貼ってあると、


私が新発売されてる気にもなります(私だけでしょうかね)。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba


※写真の向きの変え方が分からないため、画像が逆さまになっております。