黄金週間 | マキエ丼定食 晴釣雨猫…時々旅人

マキエ丼定食 晴釣雨猫…時々旅人

ブログ主に釣り(特にクロダイ)の話し、時々旅の話し。はたまた猫の話し。

GWです。



今年は4月27日から5月6日まで😀



さあ久しぶりの我が家へ~





の前に






初日は釣りへ🤪




大分津久見のIGmarineさんにお世話になりました。



同行はいつもの「モンスターハンター」のUっちゃん
雨模様の天気がちょっと残念💦




出発前、今日はプライベートで釣りに来ていたYouTuber「釣り探検隊」の清士さんとパチリ📷️
清ちゃん髪の毛がモジャだね🤭
快く撮影していただきありがとうございました。🙇






🛥️渡していただいた磯は"クズシ岩"



↓こんな磯
高い所でわたくし、釣ります😀


左手には通称"H岩"💖


右手には通称"ゴリラ岩"🦍



さて、午前中は沖目を流れていた潮に仕掛けをうまく流せず、小さなイサキが釣れたくらいで、腕の無さを実感🤣



Uっちゃんは磯際で餌を拾っているコブダイ(カンダイ)を3尾ほど退治して、"コブダイの天敵"と化していました。🤭



デカ!




久しぶりの磯釣りで何となく手に付かない感覚でしたが、Uっちゃんとあーだこーだと楽しく釣りが出来ました。😀


やっぱり磯釣りは楽しいね。





さて、この後一休みしてから出発しました。

🚙💨💨





次の釣り場は新潟のここ↓




ではバイバイ