2024/05/30 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

4月23日

🍀お友達とごはんを食べに行った時の😊

カレー食べたいねってことで行ってきました💓

すごく食べやすくて美味しかったです✨




🍀カレー食べたあと、デザートを食べに💕

餅のワッフル✨

抹茶のアイス🍨

この頃まだ珈琲が身体受け付けなくて、ハーブティーにしたんだけど、すっごく美味しかった💓

ワッフルも✨

また食べに行こうかな😍


🍀気になってたケーキ屋さんにも行ってみたんだけど、パンの日だったらしく、店内は薄暗く、お客さんも誰もいなくて……笑

しかもパンが全部高いー!笑

旦那の分はやめて自分のだけ買って帰ってきました😝