2024/05/28 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

4月20日のごはん⭐️

🍀揚げ出し豆腐

🍀手羽元のトマト煮

🍀目玉焼き

🍀納豆



揚げ出し豆腐はなめこと大根おろしもたっぷり入ってて満足度が高いよー💕

鶏もも肉より手羽元のほうが安いからこっちにしたんだけど食べづらいから嫌だと😇

今度からほぐすことにしました🥲


4月21日のごはん⭐️

🍀もやしとエリンギとベーコンの炒め物

🍀手羽元のトマト煮(残り物)

🍀野菜スープ



野菜スープは、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、しめじ、もしかしたらベーコンかウィンナーが入ってるかも😂(見えないんだもん。笑)


4月22日

実家からお裾分けしてもらった筍☺️



筍も高いから自分では買えないよね🥲

毎年お父さんのお兄さんのところから送られてきて、それをちょっと分けてくれます🥺

ありがたや〜✨


4月22日のごはん⭐️

🍀筍ごはん

🍀春巻き





たっぷりの筍入れて💓

美味しすぎたぁ〜✨

久しぶりに春巻きも作って食べたけどやっぱり手間暇かけて作ったのはより美味しいよね🥺