楽しい思ひ出♡♡♡ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

昨日帯広日帰りツアーへ行ってきました。
帰り寝そうになって危なかったょ😏

🐶たちお留守番だったから、ギュギュッと詰め込んで直感で行きたいとこ行って帰ってきました!

最初の目的のマイマートへ、一番乗りして、初占いしてもらいました😊


ボロボロの店内に謎のオジサマ…

かと思えば、かわいらしい🐶ちゃんもいて、もぉずっと撫でてたよあたし🤣

占い自体は不思議なことだらけで、何か吹き出しちゃったよね😅
とりあえず離婚はしないよ!(何聞いてんだw)

あぁ、やっぱりね。って言葉も、もらって。
素直に受け取りました。

もう一つの気になる占いのほうにも行ってみたんだけど、こっちではあたしの持ってる才能とか、全体運をみてもらったよぉ。



仕事について言われた時、あまりに驚きすぎてゾクゾクしちまったよ😱

思ってることを話したら、すごく頷いてくれて☺️

こっちのオジサマは明るい陽気なオジサマで、すごく分かりやすく説明してくれるからストンと言葉が入ってきたよね。

素敵な神社にも行けたし、美味しいものも食べれたし✨







テイクアウトで豚丼も買えたし✨


充実した一日になりました💕