色々なお写真♡♡♡ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

昨日の晩御飯☆彡.。


昨日寝ちゃって、旦那帰ってきて起きるっていう😱

モタモタしてるあたしを横に、具材を全部切ってくれて盛り付けもされてました🤣

いやー、ごめんねぇ。。

こんな嫁です🙏


昨日仕事帰りに実家へ寄ったら、畑で採れた最後のイチゴ出してくれました💕



ウマウマだったよぉ✨


この前、出掛けた時お母さんが美味しいよって言うから買って食べてみたんだけど、とにかく甘かった!!



ミルキーだもんね…そりゃ甘いわな🤣


これ!おいしいのぉ✨



たまにお母さんが買ってくれるんだよねぇ💕

楽できるしー💕

( ̄ー+ ̄)キラーン


新しいゼリーの味あった✨



買っちまったぜ!

ゼリーうまーっ😋


⑥実家に行ったら扇風機が立派なものに変わってた😱




⑦お尻向けてるけど、昔はこんな扇風機だったよね!w



これお父さんが独身時代に買った扇風機なんだって🤣

40年弱前のらしく、まだ使えるから捨てるなと言われたらしいです😵


⑧ハイビスカス綺麗に咲いてたよ💕