12月29日♡② | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

①クリスマス24日に旦那が休みだったので、手巻き寿司にしちゃいました^ ^

{783CD441-4D80-4383-89AC-474F9C25912E:01}


②餅!旦那からのお土産。笑

{3CE8528A-FA04-4D16-93C7-61EE98E9E9D1:01}


③④クリスマスケーキ♡これも旦那からのお土産♡今年のケーキはチョオ美味しいケーキだった♡ロウソクも付いてたので、付けてみた。笑

{4ACEF700-1EEE-47A6-96B5-719D0906296E:01}

{E49CC339-C218-4C29-B3F9-3783A7D883B1:01}


⑤お友達が一月に小説が出るのです!書店でお見かけしたら、ぜひ読んでみてくださいね♡

{107DB2E3-C9FE-4D9B-9309-6F9EDD9FF1C0:01}


⑥冷凍ご飯が大量にあったので、ホットプレートでビビンバ♡

{55555427-EB26-4A55-9F71-167B18927B0E:01}


⑦⑧20%引きの券があったので、とんかつ食べてきました!ここ、めったに行けないくらい高いから割引券があると嬉しいよね♡

{8DC78DDC-6D41-4391-BD3D-EC11C993A1BD:01}

{90DBC8CF-8464-4851-A987-8D5FEE1D7709:01}


⑨晩御飯作りたくなくてラーメン屋のラーメンで手抜き……。でも、これ美味しかった!さすが高いラーメンだわ…。一応お正月価格で安くなってたんだけどねっ。

{41FBFEB8-F31F-4ADC-942B-172832A1BCCD:01}


よし、これで更新できたーっ!