12月29日♡ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

またまた放置してました…。


①旦那リクエストの豚汁さん^ ^

{80027E92-6E92-4BF1-98A4-2ED78051345C:01}


②職場のお友達と遊んだ時にイオンで買った唐揚げ!美味しかった♡

{8160D6CF-A150-4322-919F-0C8B6D90DF25:01}


③④近所に住むお友達夫婦と回転寿司で食べた、うどんカルボさんとデザートのケーキ♡もちろん、お寿司も食べました!そして、ゴチになっちゃいました…涙。ありがとうございました!

{5BC662A3-1CFF-40BA-A5AE-BF1238F200D7:01}

{E4C78C71-C9F6-461E-9A37-35152C9F664A:01}


⑤初めての焼きビーフンと、缶詰のミートスパ。焼きビーフンって美味しいのね!

{4C673C7C-4185-4F70-A906-3F5C80DA4FFD:01}


⑥旦那の苦手な親子丼。でも食べてくれたから、今回成功したのかな?

{6E8D21B9-8B3B-48A2-BA2D-042C48615CDE:01}


⑦大好きなゴボウパスタ♡やっぱり美味しいよねぇ♡期待裏切りません!笑

{AAFD8A1A-3F6F-41FC-B106-57331812BD87:01}


⑧久々のカレーライス。目玉焼きのせで。次の日は、チキンカツ揚げてのせました^ ^辛かったけど、美味しかったょ♡

{774E9F72-5365-4E1E-8A8B-BD38620E7CDB:01}


⑨3日目はカレースパ。3日まで引っ張ります、我が家。だから食費少し浮く!

{B0A9F7C0-3242-446D-91B9-83A45F815B0A:01}


と、まあ、こんな感じでもう一回更新しますっ!←溜めすぎ…。