晩御飯 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

今日の晩御飯は、こちら‼︎


{19C6F52D-A8AF-4E4B-B1BA-59AED7C7EA84:01}



ムネ肉サイコー‼︎笑

旦那の一手間?で、更に美味しくなりました!

また作ろうっと♡

簡単、早い、美味しいが一番だよね!

して、久しぶりにポテサラも作っちゃった🎵

玉ねぎと卵のみだけど。笑

おいしくいただきました!


そんな今日も頭痛が…。

また、グァングァンいっとるー。

早く寝よ。


旦那の給料も出たし!

今月はちょいリッチな気分になれるかもー🎵

休日出勤と残業で、諭吉さん増える(^◇^;)

でも食費は、押さえて頑張るぞー!

おー。←