晩御飯 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

あーぅー…。

頭痛が激しくぅ…。

お風呂入ったけど入れず…。

グラングランで溺れたら嫌なのでソッコー上がりました(´Д` )

して、晩御飯撮ったはずが撮れてなかったぁ‼︎

なんてこったぁい‼︎

今日は、トップバリュの餃子とニンジンシリシリと、また麩のお味噌汁にしちゃった。笑

だって遅いと思ってた旦那が10時半に帰ってくるからー‼︎

麩でいいと言ってくれたので、ルンルンで麩投入しましたん♡

あー、明日も仕事帰り忙しいやぁ。

例の?締め切りもあるから、一日があっちゅー間だぁ。

とりま、早く寝よ。

旦那7時出勤やし…。